息子のそばでいつまでも

2016年9月息子は突然居なくなりました。気持ちを吐き出したく始めます 。現在はアメブロで書いてます

落ち着いて来たのかなぁ

最近、少し落ち着いて来た様な気がする。


いつもいつも息子の事は頭から離れることは無いけれど、号泣することが少なくなってきた。

毎日泣かない日はないけれど、ここ数日号泣はしていない。


一昨日は胸がドキドキして眠れない時間もあったけれど、でも号泣はしていない。


これって落ち着いて来たのかなぁ?

これって、息子の居ない生活に慣れて来たのかなぁ?

何だか凄く嫌だ!!!


そんな自分が冷たい人間の様で

息子を愛していない様で

物凄く嫌だ!!!


まだ3ヶ月しか経って無いのに