息子のそばでいつまでも

2016年9月息子は突然居なくなりました。気持ちを吐き出したく始めます 。現在はアメブロで書いてます

結婚記念日

3月1 1日は私と主人の結婚記念日


9年たった

10年目突入



再婚なのでまだ10年


結婚をしたいと思って息子に相談したとき


私が幸せになれるならいいよ。



と言ってくれた。

本当は嫌だったんだろう。


今でも嫌だったのかなぁ?



うちのおとんは凄くいい人なんだよ!


と友達に話していたと

亡くなった後に友達から聞いた



あー。

結婚記念日か

何も嬉しくない


そこに居るはずの人がいるから

何もかもが嬉しく感じ

何もかもが楽しく感じ

何もかもが幸せに感じるんだなぁ



久しぶりに仏壇の、前に座り

泣きつきた


ねぇー帰っておいでよ。

無理?無理なの?

じゃ迎えに来てよ。