息子のそばでいつまでも

2016年9月息子は突然居なくなりました。気持ちを吐き出したく始めます 。現在はアメブロで書いてます

個人セッション

受けてきました。


感想は???もあったけど、ビックリもあって。

でも息子からのメッセージはと言うと

メッセージらしいメッセージは無かったです。



ショックだったのが

最後の行動を起こしてその途中で引き返したかったけどもう遅かった。

そう言われました。

でも今は幸せでやりたい事をやっていると。



結果幸せなのかもしれないけれど

やっぱり後悔してるのかなぁ?

と思うとやはり助けてやりたかった

と強く強く思いました



私にはこの人のセッションは合わなかったのかなぁ?

と、いう感想です。

色々と当てられたのでビックリした事もありましたが

私の過去を言い当てて欲しくて行った訳ではなく

息子からのメッセージを届けて欲しくて行ったのでその点で私は違うなぁと。


もちろんセッションが始まる前に


息子に逢いたいです。

と伝えたんですが。




今度は違う方にセッションしてもらおうかなぁと思ってます。