息子のそばでいつまでも

2016年9月息子は突然居なくなりました。気持ちを吐き出したく始めます 。現在はアメブロで書いてます

個人セッション

以前、お仲間の方がシモンさんの個人セッションを受けたと聞き私もやりたい!

と思ってシモンさんの来日をサポートされてる方のブログなどチエックしていました。


今日、シモンさんではありませんが他の方の来日が決まったと書いてあり早速申し込みました

まだ予約が取れるかどうかは分かりませんが!

明日、息子の月命日。

そんな時だったので息子が知らせてくれたのでは?と思ってしまいました‼


もし予約が取れたら名古屋から東京まで行きます

一人で行くのは不安なので主人に一緒に着いてきてもらいます