息子のそばでいつまでも

2016年9月息子は突然居なくなりました。気持ちを吐き出したく始めます 。現在はアメブロで書いてます

私に出来る事って

息子に少しでも季節を感じて欲しいと思い色々やってます。


お線香の香りをその時期に咲く花の香りにしたり、お花を季節の花にしたり

部屋に季節の風景のジグソーパズルを作って飾ったり!


今は雪景色のジグソーパズルですがそろそろ桜に替えようと思って今日から作り始めました。


作ってる時に突然


私に出来る事はこんなくだらない事だけなのか。もっともっと本当ならやってあげたい事があったのに‼

情けない。私は何をやってあげていたんだろう。息子の望むことをやっていたのか?

今更そんな事を思っても遅いのに。

私は何をやってるんだ!



そう思ったら涙が止まらなくなった

叫びたい位に苦しくなった