息子のそばでいつまでも

2016年9月息子は突然居なくなりました。気持ちを吐き出したく始めます 。現在はアメブロで書いてます

眠れない

最近の事ですが眠れない日が多いです


昨日も朝の6時まで記憶があり、起きたのは8時30過ぎた頃

日中も眠くなく旦那と出掛けていました



今夜はさすがに眠れるだろうと思っていましたが全く眠気が来ません


お酒を飲めば眠気が来るかも?


お酒を飲んでも眠気どころか酔いもしません



???


薬を貰いに近所の病院にでも行って来ようかなぁ?


息子が逝ってしまってから眠れないって事はなかったんです。


数時間おきに目は覚めますが!



仕事してないから寝なくても支障はありませんからしばらく様子を見てみるか!