息子のそばでいつまでも

2016年9月息子は突然居なくなりました。気持ちを吐き出したく始めます 。現在はアメブロで書いてます

幸せと不幸に満ち溢れた世界

そこにある感情と手に入れたい感性は

暗くて深い海のような

僕の中に沈んでしまった


きっとこの甘い誘惑は

この先もずっとずっと続いてく

命の声が聞こえるうちは仕方がないかな


幸せと不幸に満ち溢れたこの世界を

自ら詰んでしまうのは

それだけ心が弱いから

きっと僕が弱いから



行き場の無い心の吐き出せない思いが

もう涙になることもきっと無いんだね


ずっと吐き出したかった言葉も

素直に言えないのはきっと、きっと


幸せと不幸に満ち溢れたこの世界を

自ら詰んでしまうのは

それだけ心が弱いから

きっと僕が弱いから





息子の気持ちそのものだったのだろう。

この歌を聴くと苦しい