息子のそばでいつまでも

2016年9月息子は突然居なくなりました。気持ちを吐き出したく始めます 。現在はアメブロで書いてます

一人でぶつぶつ

今日は寒かったですね。

雪が降りました。


犬の散歩をしながら昨年雪が降った時の事を思い出して息子に話しかけていました。


雪が降った時、出掛ける用事があって。

荷物も沢山有ったから、バス停まで歩いて一緒に行くと家を出たけど、この荷物でバス停まで行くのは無理!ってなって、結局車で送って行ったの覚えてる?

あの時は送って行くときは良かったけど、帰りが恐かったんだよー。



とか一人でぶつぶつ。

涙を流しながら一人でぶつぶつ。


周りから見たら頭がおかしい人。



幻覚をみたい。