息子のそばでいつまでも

2016年9月息子は突然居なくなりました。気持ちを吐き出したく始めます 。現在はアメブロで書いてます

たった2日

2日前に息子からのメッセージを受け取ったばかり。


昨日、今日と血圧の薬を飲んだ。


でも息子は何のサインもくれない。



きっと、私のしてることは間違ってる。

私が息子に何かして欲しいから薬を飲む。

結局は自分を満たしたいから



本当なら息子を悲しませてはいけない。

息子に心配かけてはいけない。

私がしっかりしないと息子は成仏出来ないじゃないか!!!


と思わなければいけないのだろう



けれど、私はたったの2日で挫折した。

飲んでも夢に出てこないじゃん!

飲んでも気配を感じないじゃん!

飲んでも意味ないじゃん!

飲んでも何も起こらないなら飲まない方がいいじゃん!

と思ってる自分がいて苦しいです


息子と薬は飲むからと約束したから薬は飲むけど。お酒飲んで食事はしないで見ようかなぁ?

どうしたら早く息子の所に行けるかなぁ?

そんな事ばかり考えてしまいます



メッセージを、伝えてくれた人が言ってました。


○○くんからの願いを聞き入れて薬を飲むことは、○○くんの魂を抱き締めた事になるんだよ。きっと、○○くんは嬉しく思ってるよ!


その言葉が頭から離れない。



苦しくて仕方ない