息子のそばでいつまでも

2016年9月息子は突然居なくなりました。気持ちを吐き出したく始めます 。現在はアメブロで書いてます

毎日コツコツかぁ

最近Amebaブログで市川海老蔵さんのブログを拝読させて頂いてます。


ご存知の方も沢山の居ると思いますが

海老蔵さんは一日に何度も何度もブログを更新されます。


舞台もこなし、テレビにも出ているのに

ブログを読んでるとトレーニング行ったり、子供さんともよく接していらして

昼の部と夜の部の間には自宅に帰りと日々忙しくされているのにブログの更新。

純粋に凄いなぁのひと言。


私は息子を亡くしてからほぼ一日中ベットの上。

昼ごはんと晩御飯の仕度と孫の世話と犬の散歩以外はほぼ一日中!

このままだと私は歩けなくなるんじゃないかと思うくらい。

海老蔵さんは忙し中あれだけ沢山の事をこなしているのに私は少しの事をするだけでもストレスになっています。


家事もしなくていいならしないでまだベットの上に居たい。



でも海老蔵さんのブログに

毎日コツコツという言葉を見つけました。

何か分からないけど少しだけ

ほんの少しだけコツコツでいいかぁ。

という気持ちになれました。