息子のそばでいつまでも

2016年9月息子は突然居なくなりました。気持ちを吐き出したく始めます 。現在はアメブロで書いてます

LINE

時々、息子にLINEを送る


孫の報告など

○○が歩いたよー

○○の保育園が決まって4月から保育園行くんだよー



でも既読にならない


その既読にならないLINEを見る度に

胸が苦しくなって涙が出る


息子が最後にLINEのプロフィールを


「さよならを」


と変えていた

当然未だにそのまま



それを見てまた苦しくて苦しくて




少し前に気持ちが落ち着いてきたと思ったけれど最近またほんの少しのきっかけで涙が溢れる


さっきまで何も考えず携帯ゲームをしていても、何かのきっかけで一瞬で落ちて涙が溢れる

一日にそんな事が何度も




はる、LINE読んでくれてる?

毎日ラブレターも書いてるけど読んでくれてる?

読んでないよね?

だってラブレターに早く迎えに来て!

と毎日書いてるけど迎えに来てくれないもんね。

何を見ても何処へ行っても全て、はるに繋がるよ

はるの事を考えると胸がギューっと苦しくなるよ

はる、愛しています

はる、早く逢いたいよ