息子のそばでいつまでも

2016年9月息子は突然居なくなりました。気持ちを吐き出したく始めます 。現在はアメブロで書いてます

息子からのメッセージ

今日 息子からのメッセージを受け取ったと、とある人がら連絡がきた。


前にも息子からのメッセージを届けてくれた人。私の周りにはその人しか居ないし、息子がこういう事になる前からそういう力がある人というのは知っていたから信じている。



俺の事を少しおいといて、自分を大切にして欲しい。


というメッセージでした。



息子を置いといてなんて出来る訳ない。

それは息子の頼みでも無理だよ。

と逆に伝えてと頼んだ。


彼女は


でもね、矛盾してると思うかもしれないけどあちらに行ったら私達が少しでも幸せになれるようサポートするのが仕事なんだ。

あなたを連れて行く様な事するなら、成仏出来ずにもがき苦しんでるって事なんだよ。

あなたが苦しんでる事もあなたが全力で息子を愛している事も全部伝わってる。

だから泣いてもいい、死にたいと思ってもいいから少し肩の力を抜いて自分の体を労るように。との事だった。




私は、食べれてるし寝れてるし風邪もひかないし悔しい位健康なのに自分の体を労るように。とはどういう事なのか?

脳腫瘍で入院した時からずっと血圧の薬は必ず飲むようにと今でも処方されている。

けれど息子の事があってから一度も飲んでいない。わざと飲んでない。


この事かなぁ?