息子のそばでいつまでも

2016年9月息子は突然居なくなりました。気持ちを吐き出したく始めます 。現在はアメブロで書いてます

悔しい

原因の一つに思い当たる事がある。

色んな方に力を借りて、その原因を追及しようとした。


でも、そいつは悪いとも何とも思ってない。

慰謝料を請求したが、払う気が無いらしい。

払うと約束し、署名もして判も押したのに払う気が無いらしい。

世の中って本当に弱いものには冷たいですね。

結局、悪いことをした奴が普通に平気に生活をして、息子は辛い思いをして死んだ。

しばらくは、息子の事も皆思ってくれるでしょう。でも、時と共に忘れられて行く。

息子は死に損です。

私は息子の敵討ちもしてやれないのです。

現実問題、お金が無ければ弁護士も立てれない。結局弱いものには冷たいのです。


本当に生きるのが辛いです。苦しいです。

悔しいです。