息子のそばでいつまでも

2016年9月息子は突然居なくなりました。気持ちを吐き出したく始めます 。現在はアメブロで書いてます

makiponさんへ

コメントありがとうございます。

ブログ拝見させて頂きました。

その中にも、書かれていないことが、コメントに有りましたので、公開して良いのか悩みここにてお返事させて頂きます。


皆さまのブログにも、月日と共に寂しさ、哀しみ、辛さ、苦しさが増してくると書かれて有りますよね。

makiponさんももう1年9か月経つんですね。

私はまだ2か月も経ってません。

この先どうなるんだろうかと思います。


私は相手に120万請求しました。

たったの120万です。それを払えないのではなく、払う気がない。そうです!

私はお金は本当に有りません。

なので弁護士もお願い出来ないのです。

それに、必ず勝てる確たる証拠がないんです。本当にもう泣寝入りしかないんです。


世の中、本当に腐ってますよね!

何の傷も背負わずこれから先生きていくかと思うと息子の無念を思うと頭がおかしくなりそうです。