息子のそばでいつまでも

2016年9月息子は突然居なくなりました。気持ちを吐き出したく始めます 。現在はアメブロで書いてます

また落ちていく

ハッキリと分かる位、落ちていく。

まだ2ヶ月もたっていたないのに、こんなにも浮き沈みがあるのか!

私はこの先どうやって立っていればいいのだろう?

昨日も今日も一日が長い。

まだこんな時間?泣いたり、叫んだりと一日の中でも浮き沈みが激しい。


どうして、息子は逝ってしまったのか。

どうして、息子だったのか。

どうして、どうしてどうしてと色々考えても答えは出ないのに、散々問い、散々考えたのにまた同じことを問い、考えている。


息子にLINEをするが、もちろん返事はない。

悲しい。辛い。

早く息子に逢いたい。

いつなんだろう?

12月に脳腫瘍の定期検査がある。

そこで、再発していればいいなぁ。とか思ってしまう。頭痛がすると、ニコッと微笑む自分が居る。

病気になり、一生懸命生きようとしている方からすると、何ともムカつく発言だろうと思う。ごめんなさい。


私は生きていくのが辛いです。

ても、自分で命を絶つ勇気もない弱虫です。

息子に逢いたいのに、それが出来ない口だけの人間です。


あー息子よ!

迎えに来てよ。