息子のそばでいつまでも

2016年9月息子は突然居なくなりました。気持ちを吐き出したく始めます 。現在はアメブロで書いてます

息子が残してくれたもの

月命日が終わった。

月命日には、息子のお友達が10人位来てくれた。皆て、ご飯食べて、お酒飲んで、中には泊まって行く人もいて。

おかげで、昨日の夜は一人で泣くことが無かった。


息子は沢山のお友達が居て、楽しくしていたんだろうなぁと思うと、本当にそれだけが救い。楽しい事も沢山やって、家庭も持って!


でも、余計に何故、たった少しの理由で逝ってしまったのか。他にも何かあったんじゃないか。と色々考える。

けど、何も分からない。

沢山のお友達とも話したけど、皆、何も知らなかった。聞くことは全部同じ事ばかり。


まだ10ヶ月の子供もいたのに、来月は結婚記念日もあったのに。


残してくれた 孫 お嫁さん お友達 大切にしたい。

息子が、繋いでくれたご縁だから。


でも、やっぱり息子がいい。

息子に逢いたい。

今日も一日が始まった。

この一日が早く終わって欲しい。

一分でも一秒でも早く息子の所に行きたい。