息子のそばでいつまでも

2016年9月息子は突然居なくなりました。気持ちを吐き出したく始めます 。現在はアメブロで書いてます

一ヶ月前の今日

一ヶ月前の今日は、輝はもう。。。


でも、私達は誰一人、輝が居なくなった事を知らずに個々好き勝手な事をしていた。

私は旦那と遊んでいた!


お嫁さんは輝が帰って来なかったのに、私達には連絡して来なかった。

それが、悔やまれる。

救えなかったとしても、探せた!

そうすれば、もう少し早く見つけてあげられた。お嫁さんを、責めたくはないが本心だ。


遊んでいた自分はもっともっと責めている。


本当にバカな母親。

本当に最低な母親。

本当に愚かな母親。


何故、私が生きていて、輝が居ないの?

存在価値って何?

全く理解出来ない。

今日は朝から心臓がバクバクいってる。


私が輝が居なくなった事を知るのは、明日の午前中。


何度も言う。私は、一ヶ月前の私は、遊んでいた!

のんきに遊んでいた。

苦しんで苦しんで、逝った息子を一人にして私は遊んでいた。