息子のそばでいつまでも

2016年9月息子は突然居なくなりました。気持ちを吐き出したく始めます 。現在はアメブロで書いてます

やっぱりダメだ!

今日で三回目の月命日。


皆が息子に会いに来てくれるのは夕方。

それまで、夕食の準備で大忙し!

だから泣かないで済むと思ってたのに。


やっぱりダメだった。

自然に涙が溢れて来てしまってダメだった。


もう三回目なのか、まだ三回目なのか。

どちらも感じる感情。



夕方暗くなったら、皆が来る前にそっと息子が逝った場所へ手を合わせに行こうと思う。


不思議です。毎週そこへ必ず行っていていても涙は出ないのに月命日には泣いてしまう。

意識してるつもりはないんだけどなぁ。

今日も泣いちゃうのかなぁ。


サンタさん、私へのプレゼントは息子がいいです。息子に逢える券。とか欲しいです。


先日、古い財布を整理していたら息子が小学生位の時に貰った

お手伝い券(一生使える券)が出てきた。

私はまだまだ手伝って欲しい事が沢山あるんだけどなぁ。

お手伝い券使いたいから戻ってきて。


あー逢いたいなぁ。

逢いたいなぁ。