息子のそばでいつまでも

2016年9月息子は突然居なくなりました。気持ちを吐き出したく始めます 。現在はアメブロで書いてます

クリスマス

まず始めに、先日質問に答えて下さった皆様ありがとうございました。



今日はクリスマスイブですね。


私は何もしません。

孫もまだ1歳になったばかりでクリスマスなんて分からないし。


でも明日は3回目の月命日。


クリスマスなのに月命日。


明日も息子に逢いに沢山のお友だちが来てくれる予定です。

いつもなら私の両親も来ていたのに、明日は来ないのかもなぁ。喧嘩中だし!


お嫁さんからブランドの財布をクリスマスプレゼントで貰った。

凄くビックリ‼凄く嬉しかった。


その感情と同時に、息子とお嫁さんからだったらもっともっと嬉しかったのに。

涙が止まらなくなっちゃった。


あーやっぱりイベントは嫌い。


クリスマスプレゼント、私もあげたかった。

何をあげればいいのか分からない。

何が欲しいの?教えて!


息子の所に行きたいなぁ。

息子に逢いたいなぁ。


明日は皆が来てくれるから泣かずにすむかなぁ。