息子のそばでいつまでも

2016年9月息子は突然居なくなりました。気持ちを吐き出したく始めます 。現在はアメブロで書いてます

一人の時間

久しぶりに一人きりになった

正確には息子と二人きり。


一人になるとろくなこと考えない。

楽になりたいなぁ。息子の所に行きたいなぁ。

仏壇に骨壺が2つ並ぶ事、想像出来る!

遺影も並ぶ事想像出来る!

こんな小さな仏壇に骨壺2つ入るかなぁ?

まぁ私のは床にそのまま置いてくれて構わないけど!とか、色々頭で考えて。


最近、涙が出ること少なくなったなぁ。

でも、毎日、食べては吐いて食べては吐いてを繰り返す様になっちゃった。

別にそれでも、構わないけれど。


早く迎えに来ないかなぁ。

誰も居ないから大きな声で息子の名前を叫んで、迎えにきてーと言ってみた。

聞こえたかな?