息子のそばでいつまでも

2016年9月息子は突然居なくなりました。気持ちを吐き出したく始めます 。現在はアメブロで書いてます

一歳の誕生日

今日は孫の一歳のお誕生日でした。


私の初孫。

息子の初めての子供。

去年の今頃は嬉しそうな顔して子供を見つめていたのに。

一歳のお誕生日もお祝いすることなく逝ってしまったね。

こんなに可愛い子供を置いて‼

自分と同じ母子家庭にして‼

その厳しさ、辛さを分かってるはずなのに‼


それでも逝ってしまったって事は、それ以上に辛かったんだろうね。

なのに気付いてあげられなくてごめんね。


本当に居なくなったのかなぁ???

時々、一瞬だけど本当にそう思う事がある。


今の私が病気で深い眠りの中に居て、病気から目覚めて全部夢だった!なんて落は無いのかなぁ?


やっぱり現実なんだよね。



こんな現実いらない。



息子に逢いたいよ。

息子に逢いたい!