息子のそばでいつまでも

2016年9月息子は突然居なくなりました。気持ちを吐き出したく始めます 。現在はアメブロで書いてます

霊感

霊感の強い親族が居る。

昔からその手の話をよくしていて、妙に説得力もあった。私より遥かに年下なのに‼


その人が私の誕生日に息子からのメッセージだと言って伝えてくれた言葉があった。

その時は、怒りなどは全く無かったが信じる事は出来なかった!


でも、昨日仏壇に、手を合わせていたときに

フッと何かを感じた。

あの、メッセージは私への誕生日プレゼントだ!息子がその人を通して私に送ってくれたんだ。と思えた。

不思議だった。こんなこと信じない人が大半でしょうね。

でも、私は凄く穏やかな気持ちになれた。

そして泣きながら息子に

プレゼントありがとうと言った。


逢いたいよ。この気持ちや、

ごめんね。この気持ちや、

早く迎えに来て。こんな気持ちも毎日思うし、そう思って泣いている。しかし、私の事は大丈夫だから苦しみや悩みのない極楽浄土で穏やかにしててね。と思う気持ちが生まれた。今までにない気持ちだ。


何も頼るものがない今、私はメッセージをプレゼントだと信じていたい。