息子のそばでいつまでも

2016年9月息子は突然居なくなりました。気持ちを吐き出したく始めます 。現在はアメブロで書いてます

キツイ

ここ数日、物凄く辛くてキツイ!

息子の居ない事が嫌で嫌で仕方がない。

駄々をこねる子供の様に、泣きじゃくる日々だ。

亡くなる2週間前くらいに、作りすぎたと言って、カレーを持ってきた。作りすぎた割には少ない量のカレーを持ってきた。

それを変だとも思わなかった。

なかなか帰らない息子に、お嫁さん待ってるから帰ったら?と言ってしまった。

きっとあの日、息子は私に相談しに来たんだと思う。言うタイミングを探していたのに私に帰りなと言われ帰った。

何故、帰れと言ったのか。何故変だと思わなかったのか。

私のせいなんだよ!私が息子を殺した様なものだ。


責めるなと言われても、これは自分を責めるよ!

前を向かなくてはいけないのだろうか?

いつまでもクヨクヨしていたらダメなのだろうか?何故皆は元気出してとか言うのだろうか?私はダメな事ばかりしているのだろうか?