息子のそばでいつまでも

2016年9月息子は突然居なくなりました。気持ちを吐き出したく始めます 。現在はアメブロで書いてます

2日だけ

息子からのメッセージを誕生日プレゼントだと思う事にしてから、気持ちが少しだけ穏やかになり、涙は出るけど号泣は無かった。

のも2日間だけだった!

やはりまた辛くなって来て、苦しくなってきて、どうしても涙が自然に出て来てしまう。


あくびの様に自然に涙が出て来てしまう。


何も考えてないつもりでも、急に涙が込み上げてきて、そして息子の顔が見えてくる。

笑ってる顔は写真を見てないと思い出せない事の方が多い。

警察で会ったあの息子とは思えない顔がどうしても思い出される。

その顔を思い出すと、辛かっただろうな、苦しかっただろうな。と色々考えてまた泣ける。エンドレスだ!


私はいつまでこの苦しみと連れ添えば、神様は私と息子を逢わせてくれるのだろう?


仏壇に、手を合わせ

早く息子に逢わせて下さい。と今日も祈った