息子のそばでいつまでも

2016年9月息子は突然居なくなりました。気持ちを吐き出したく始めます 。現在はアメブロで書いてます

逢いたいよ

昨日言われた言葉が頭から離れない!


輝くんは

お母さんごめんね。って言ってるよ。

そう言われた言葉が頭から離れない!


ごめんねを、言うなら私の方だよ。

もっともっと息子を思って、もっともっと息子を愛して、もっともっと息子を抱き締めて、もっともっと息子の話を聞いて、もっともっと会って、もっともっともっともっと。


そうすれば、まだまだ息子は楽しく人生を生きていたかもしれない。


ごめんね。ごめんね。何度言っても謝りきれないけど、ごめんね。


お互いにごめんねばっかり言っててもきりがないから、やっぱりまた逢おうよ。

こっちに戻って来るのは不可能だから、私を呼んでよ。

どうしても、逢いたいもん。逢いたいよ。

気が狂う程、逢いたいよ。