息子のそばでいつまでも

2016年9月息子は突然居なくなりました。気持ちを吐き出したく始めます 。現在はアメブロで書いてます

何だか変な感じ

昨日、今日


何て言ったらいいのか分からないけれど


気持ちが変⁉


気持ち?何だか心臓がドキドキする感じ?


うーん。表現が難しい。


病気とかではなく、感情的な部分なんだろうとは思うけれど。


息子が亡くなったと聞かされて、息子に会うまでのあの長い長い時間の時と同じ感じがする。


服の上からでも分かる位、心臓がドキドキして動いていた‼


その時と似ている。


逢いたいとか、何故とか以前の感情。


何も考えられないけれど、心臓だけがドキドキする感じ。


心が落ち着かない、モヤモヤする、ワサワサする、イライラする。


とにかくあの日に似ている。

一番帰りたくないあの日に!