息子のそばでいつまでも

2016年9月息子は突然居なくなりました。気持ちを吐き出したく始めます 。現在はアメブロで書いてます

検査結果

金曜日に撮ったMRIの結果が出た。

私は脳腫瘍の再発を望んでいたのだけれど、残念ながら術後の経過は良好との事だった。


けれど、他の場所に治療対象までには満たないが脳梗塞の兆しが見えるので血圧には気を付ける様にと言われた。


診察室からでてきて思わず泣いてしまった。

それは、結果が良好だったから。

息子の所に行きたかったのに。


脳梗塞は本当に小さくて、兆しだし、治療対象じゃないし。

次の診察も半年後でいいとの事だったし、やっぱり私は健康なんだ!


まだ息子は迎えに来てくれないんだ!

ずるいよ。一人で勝手に逝って、私を置いていって、迎えにも来ない。

自分を大切にして。とメッセージが来てると言われても、説得力が無いじゃん!


母は、息子と一緒に居られればそれが何よりも幸せなんだよ。

息子が居ない人生で自分を大切にして何の意味があるの?