息子のそばでいつまでも

2016年9月息子は突然居なくなりました。気持ちを吐き出したく始めます 。現在はアメブロで書いてます

餅つき

今日は息子の凄く凄く仲良くしていたお友達のお宅で、孫の一歳のお誕生日を祝って餅つきをしていただいた。その一升餅を孫に背負わせて歩かせるという行事も兼ねて!


息子の遺影も一緒に伺わせて頂きました。

総勢25人位の人が集まり、賑やかに一日が過ぎました。


やはり思うことは、何故ここに息子は居ない?息子が居れば餅つきのイベントとかはやらなかっただろうなぁ。きっと息子が居なくなったから皆が色々考えてくださってやってくれるのだろう。

みなさんのそういう気持ちは物凄く嬉しい。


でも私の一番の喜びは息子が帰って来ること。

その場に霊感の強い方が3人も居た。


その人たちが今日はここに一緒に来てるよね。と言っていた。

私にべったりくっついてるよ。と言っていた。


生身の体でべったりくっついてよ!

私には何も感じない!くっついてるよと言われても何も感じない!

生身の体を感じられないならせめて気配だけでも感じる霊感を私にもちょうだい!!!


息子を感じたい。息子を抱きしめたい。

息子に逢いたい。逢いたい。逢いたいよ!