息子のそばでいつまでも

2016年9月息子は突然居なくなりました。気持ちを吐き出したく始めます 。現在はアメブロで書いてます

検査

今日は退院後、初の検査だった。

血液検査にMRI。


結果は月曜にでる。

MRI検査の最中、耳栓をされ、頭を固定され、動かない様に指示され、考えるのは当然息子の事だけ。

涙がぽろぽろと出て来て、望む事は結果が悪ければいいなぁと。


また腫瘍が出来ていて、今度は悪性で!

結果は悪かった場合、誰にも言わないでおこうと決めている。言えば治療になるから。

私は寿命に逆らわず息子が迎えに来てくれたと思いたい。

でもきっと結果は良好なんだろうなぁ。


どうして迎えに来てくれないのか。

息子に逢いたいよ。