息子のそばでいつまでも

2016年9月息子は突然居なくなりました。気持ちを吐き出したく始めます 。現在はアメブロで書いてます

最悪な夢を見てしまった。


一つは何処かは分からないけれど、息子の名前を大声で呼びながら、泣きながら息子を探してる夢。

自分の泣き声で起きた。

その後また眠りに着いて、次の夢を。

次は、お嫁さんが孫を手にかけようとしていて、それを止める。そうしたらお嫁さんが言った!この子を殺して私も父ちゃん(お嫁さんは息子をこう呼んでいた)の所に行きます!

そこで目が覚めた。


最悪な夢を見てしまった。

夢の中でも、息子は居なくなった事になっていて、夢の中でも私達は苦しんでいた。


せめて夢の中だけでも、息子と一緒に楽しく笑えたらいいのに。

それすら叶わないのか。