息子のそばでいつまでも

2016年9月息子は突然居なくなりました。気持ちを吐き出したく始めます 。現在はアメブロで書いてます

手帳

ずっと手帳を探していた。

息子をイメージする色の物か、息子が使っていた手帳と同じ様な色かどちらかで、毎日息子にメッセージを書けるスペースがある手帳。

なかなか見つけられず、どんどん日にちばかり過ぎて行ってしまった。

色んな手帳を探しているとき、3年日記とか5年日記とかも目に入った。

その時に頭をよぎったのは、私、そんなに生きてるかな?って思った。




この時期どんどん手帳が出てきて種類も増えたおかげでやっと理想の手帳が見つかった!

明日から書き込む欄が有るので明日から書くことにする。


息子に直接的なメッセージ。

息子に手紙を書くなんて、何年ぶりかな?

昔は誕生日に手紙を書いていたっけ。

いつから書かなくなったのかな!


毎日書くメッセージ、息子に届くかな?

届くといいなぁ。

いっぱい愛してると書こう。

逢いたいよと書こう。


そしたら私の願い事聞いてくれるかな。