息子のそばでいつまでも

2016年9月息子は突然居なくなりました。気持ちを吐き出したく始めます 。現在はアメブロで書いてます

2度目の月命日

今日は2度目の月命日。

最初の月命日の時と気持ちは変わらないが体が少し動ける様になった気がする。

昨夜は朝方までかかって息子の大好きだったマドレーヌを作った。

毎回作ると、あちらこちらに配るので大量に作る。息子もあの人に何個、この人には何個と言って持っていってた。


好きだった物を作ってあげたくて今回はマドレーヌにした。

今日も何人かのお友だちが来てくれる。

晩御飯は餃子にした。

餃子も3 0 0個作るから朝から大忙し。

今日は息子も楽しく皆で笑うんだろうな!


だから今日は私もまだ泣いてない。

皆が帰ったらやっぱり泣くかもな。


だって、笑ってる顔みたいもん。

マドレーヌをおいしいって言って食べてる所みたいんだもん。

そりゃあ泣くよ!許してね。


とりあえず、夜は楽しもうね。