息子のそばでいつまでも

2016年9月息子は突然居なくなりました。気持ちを吐き出したく始めます 。現在はアメブロで書いてます

ほんの少しの前進

昨日はは弁護士さんに会ってきた。

相談させて頂いて、次の一手が見つかった‼


まだまだ先は分からないけれど、ほんの少しの前進だ。気持ちが少し明るくなった。


これから少し忙しくなるけれど、戦うためだから頑張れる!

日が変わったので明日になるが、2回目の月命日。

月命日には息子のお友だちが10人程来てくれるみたい。

今日から仕込みなどで慌ただしく出来るので、本当に助かってます。


とりあえず今は少しだけ気持ちが晴れています。


息子よ!力を貸してね!



今日も変わらず愛しているよ。

とってもとっても愛しています。

早く逢える日を待ってるよ。