息子のそばでいつまでも

2016年9月息子は突然居なくなりました。気持ちを吐き出したく始めます 。現在はアメブロで書いてます

息子の服

息子が最後に着ていた服。

これだけはどうしても欲しくて、お嫁さんにお願いして譲ってもらった。


警察の人が、丁寧に畳んでジップロックに入れてくれたそのまま持っている。


その服を久しぶりに抱き締めた。

息子の匂いはしない。練炭の匂いしかしないけれど、やっぱり息子の匂いがする気がして涙が止まらなくなった。


愛して愛して愛して、こんなにも愛おしい息子。


叶わないのは分かっているけど、帰って来て下さい。逢いたいよ。


逢いたいよ。

逢いたいよ。