息子のそばでいつまでも

2016年9月息子は突然居なくなりました。気持ちを吐き出したく始めます 。現在はアメブロで書いてます

頭の中の整理

昨夜もお酒を飲んで、一度は寝たけれど夜中に起きてそれから眠れなくなった。


それから、しばらく泣いた。

今朝も仏壇の前に行って

何で居ないの?どうして?

って息子に聞いたけど返事はない。


そうやって泣いてるかと思ったら、ご飯食べよう!と思ったり、食べ終わればまた泣いたり。次々と気持ちがあっちに行ったりこっちに行ったり。


頭の中の整理が出来てないんじゃないか?と思う。


今日から息子と一緒の部屋に寝ようかなと思う。お嫁さんに不快な思いさせるかなぁ?