息子のそばでいつまでも

2016年9月息子は突然居なくなりました。気持ちを吐き出したく始めます 。現在はアメブロで書いてます

どうでもいい

あの日から、必要最低限の事しかやらなくなりました。

歯磨き、シャワーはするけれど

化粧水もつけない、外出するときも化粧もしない。

誕生日に、旦那が何か買ってやると言ってくれたけど、何も要らない。

服は?靴は?鞄は?

何も要らない!

何で?

おしゃれして何処行くの?何処にも行かないし、そんなに生きないし‼

自分が他人にどう見られようがどうでも良くなった。

キレイじゃない。老けてる。太ってる。もうどうでもいい。


幸せな日々だったから、色々出来たんだなぁ。と今、思う


生きているのが当たり前。

そう思って毎日を当たり前に過ごしてきた。

もっと息子とデートすれば良かったなぁ。

もっと息子とLINEすれば良かったなぁ。

もっと息子とご飯を一緒に食べれば良かったなぁ。

また逢えたら一緒に色々出来るかなぁ?

出来なくてもずっと一緒に居れるよね。

自分の寿命が知りたいよ。