息子のそばでいつまでも

2016年9月息子は突然居なくなりました。気持ちを吐き出したく始めます 。現在はアメブロで書いてます

Live

昨日は楽しく、辛い夜を過ごした。


息子の作った曲を、息子が一番仲良くしていた友達が歌ってくれるということでライブハウスに出掛けた。


MCで

俺の大切なあいつはもう居ません。

今からそいつの歌を唄います。忘れないで下さい。

涙が止まらなかった。

唄ってぐれる嬉しさの涙と息子じゃない辛さが混じった涙だった。


それより辛かったのは、そのお友だちのお母さんが応援に来ていた事だった。

私も息子のliveは絶対に欠かさず応援に行っていた。その時の自分と重ねてしまい、もう私は息子の歌ってる姿を見て応援する事が出来ない辛さが襲ってきてしまった。


途中で限界が来てしまいライブハウスを出てしまった。


今日から私はあまり好きでもないお酒を飲むことにした。

少しでも何かから逃げたいのか、体を壊したいのか自分でも分からないけど飲むことにした。


息子に逢いたいです。

息子の名前を今日も呼びながら泣いてます。